朝たんぱく質生活の記録

1日で1番大切な食事は朝ごはんだと思うのです

そうめん

今日の朝ごはん

オムレツ(たまご2個)

豆苗の和風シーザーサラダ風

プチトマト

冷製かぼちゃとキノコのトマトソースそうめん

f:id:nori-breakfast:20210917155632j:image

最近、そうめんを茹でてオリーブオイルとお塩を和えて常備してます。ついでにトマトソースも仕込んで常備。

その塩オリーブオイルそうめんとトマトソース、その時ある野菜やキノコを和えてお弁当に持って行ったりしております。オイルとソースで和えてるから麺は塊にならへんし、結構おいしい!!冷製なのは季節外れやけど。笑

今日はバイトお休みやから朝ごはんに導入。かぼちゃとキノコをいっぱい入れれサラダ感覚で食べたよ〜