朝たんぱく質生活の記録

1日で1番大切な食事は朝ごはんだと思うのです

引っ越し前

今日の朝ごはん

ベーコンたまごトースト

サラダ

・春キャベツ

チンゲンサイ

グリーンピース

・トマト

・柚子胡椒とレモンのドレッシング

f:id:nori-breakfast:20210406082128j:image

珍しくベーコン。

鶏ハムを仕込むタイミングをミスって切らしていたので久々にベーコン購入。

たんぱく質生活を始めて2年。前に比べたら朝から摂取してるたんぱく質が少なめやな〜と思っている。ネタも尽きてると言えば尽きてるけど、引っ越し前で、しかもまだはっきりした日時が決まらない。だから何をどれくらい買ったらロスにならならいかとか考えすぎていつもの冷蔵庫や冷凍庫の中のストックが乱れているからと言いたい。笑 

だから鶏ハムを仕込むタイミングもミスったんやと思う。

早く引っ越し終わってほしい。