朝たんぱく質生活の記録

1日で1番大切な食事は朝ごはんだと思うのです

もちもち

今日の朝ごはん

フレンチトースト

サラダ

グリーンピース

・鶏ハム

・人参

・アボカド

・春菊

f:id:nori-breakfast:20210405082632j:image

《フレンチトースト》

先日地元に帰っていたのでその時に買ったマームベランダさんの食パンでフレンチトースト。しかも買ったばっかりの新鮮なパンをフレンチトーストにするというなんとまぁ贅沢な。。。と思いながら卵液に漬けこんがり焼きました。

正直、食パンのフレンチトーストは柔らかくなりすぎるからずっとバゲット派でいたのですが、今回のは食べてみてびっくり!!

柔らかくなるけどなんかいつものとはジャンルが違う柔らかさで、もちもち感が増し増しになってる感じ!!おいしい〜〜!!!

もちもちって幸せな気持ちになるなら大好き。ザクザクした食感の物を食べると幸せホルモンのセロトニンが出るって言われてるけど私はもちもち食感でも出るような気がするな〜笑

いや〜朝からハッピーな日曜日でした〜。

 

 

マームベランダ

三重県伊賀市のパン屋さんです。

営業時間→7:00〜17:00

定休日→水曜・木曜

PayPay使えますよ。