朝たんぱく質生活の記録

1日で1番大切な食事は朝ごはんだと思うのです

パンド

今日の朝ごはん

福島区のパン屋さん《パンド》でフレンチトーストとアイスコーヒー。

朝からカロリーやけどたまには…と自分に言い聞かせる。笑

f:id:nori-breakfast:20210421195832j:image

実は一昨日もおやつタイムに行ったのに、ネットで調べてたら出てきたフレンチトーストが食べたくてまた行ってきた。

店員のお姉さんにその事を伝えたからか、フルーツいっぱい乗せといたからね〜って。やったー!!

茶店が好きで色々行ってるんですと話すと、えらいマニアックな所見つけたね〜ってお姉さん。笑

パンの種類もめちゃくちゃ多くて全部かわいいのよ〜キュン。お値段も破格でもっと払わせてほしい…ってなる。笑

引っ越しまでにもう一回!!行きたい!!!

f:id:nori-breakfast:20210421195828j:image

↑看板も最高よね…キュン。