朝たんぱく質生活の記録

1日で1番大切な食事は朝ごはんだと思うのです

原パン工房

今日の朝ごはん

原パン工房のクロワッサン

サラダ

鶏ハム

茹で卵

f:id:nori-breakfast:20210420102823j:image

《原パン工房》

めちゃくちゃカッコいいお店でテンション上がりまくり。大阪の福島ってメトロの駅が無いから中々行く事がなかったのですが、義母と義妹に誘われたので行って来ました。

f:id:nori-breakfast:20210420103245j:image
f:id:nori-breakfast:20210420103249j:image

小さいお店には本格的なパンが沢山並んでいてどれにするめちゃくちゃ迷う…。なんなら外にも並んでる。笑

とりあえず初めてやし定番のバゲットとクロワッサンにしました。

今日の朝ごはんに食べたクロワッサンは甘いシロップがかかってる甘めの優しい味でした。バゲットもちょっと食べたけど、本当にシンプルでどんなお料理にも合いそうな感じ。飽きの来ないタイプなので毎日食卓に並べたいやつやん〜と思いました。

もっと早く行けばよかった福島。。。

でも出会えてよかった原パン工房。