朝たんぱく質生活の記録

1日で1番大切な食事は朝ごはんだと思うのです

イノダコーヒー

今日の朝ごはん

イノダコーヒーのハムサンド

カフェオレ

f:id:nori-breakfast:20210410124350j:image

今日はモーニングしに京都へ

イノダコーヒー本店》

めちゃくちゃ近くに三条店もあるけど、モーニングが始まる時間が本店の方が早かったから本店へ。

昔ながらの高級感ある喫茶店

お店の作りも昔ながらのゴージャスな感じで中庭もある。あと、お店にインコ×3匹いるねん〜!寝てる子もいたけど起きてる子はピーピー鳴いてて優雅なモーニングを演出してくれるねん〜〜最高!!

f:id:nori-breakfast:20210410130649j:image

モーニングはちょっとお高めやけど行く価値ありまくりの喫茶店でした。

イノダコーヒーのオリジナルグッズもいっぱい展開してて、近所に住んでたら手土産とかにも使いやすそうやな〜と思いながら、自分用にコーヒー豆とイノダ布巾買っちゃった!

紙袋もかわいいし嬉しい〜〜

引っ越し前にまた一つ捨てられない物が増えましたとさ。笑

f:id:nori-breakfast:20210410130244j:image

f:id:nori-breakfast:20210410130716j:image

 

イノダコーヒー本店

〒604-8118

京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140

7:00〜18:00(年中無休)